WEB管理画面とは、メールアドレスやホームページURLの取得・管理を当社ホームページ上から操作できるシステムです。
はじめに
WEB管理画面をご利用いただくには「アクセスナンバーとパスワード」が必要です。
ケーブルインターネットサービスをご契約いただきますと、接続工事(2013年2月20日以降の工事)の際に当社から「インターネットサービス登録通知書」をお渡しいたします。この通知書に記載されたアクセスナンバーとパスワードを使用すると、マイページの機能をご利用いただけるようになります。
2013年2月19日以前よりご利用いただいているお客様で、新たにメールアドレスの取得・変更、ホームページURLの取得・変更などを予定されている方は、「インターネットサービス登録通知書」が必要です。
インターネットサービス登録通知書の発行を希望される方は、発行ご依頼フォーム または お電話にてお申し込みください。