一時停止の扱いはありませんが、サービスを中断していただくことは可能です。ただし、中断の期間においても月額料金は発生します。
サービス中断前に下記の項目をご確認ください。
- 一時中断期間中は着信と緊急通報(110・119)のみ利用できるものとします。建て替えなどでケーブルや電話用モデム(EMTA)を一時的に取り外した場合には着信のご利用もできませんが、月額料金は発生します。
- 電話用モデム(EMTA)は回収いたしません。
- 中断した月の途中まで利用されていた場合は、ご利用いただいた分の通話料が発生します。
- 書類手続は八戸テレビが代行し、お客様控をお送りします。 以上、ご確認いただけましたら八戸テレビへご連絡ください。
お手続き方法
「お問い合わせフォーム」または「お電話:0178-24-1111」にてお申し込みください。
※電話受付:平日・土/9:00~18:00