お知らせ

「ケーブルプラス電話」サービス一時中断のお知らせ

この度、ケーブルプラス電話サービスの通話品質向上を目的に下記の通り、ケーブルプラス電話専用モデム(EMTA)のソフトウェアのバージョンアップ作業を行います。

バージョンアップ作業は弊社センターから遠隔操作により自動的に行われ、作業中は5分~10分間程度、発信及び着信ができなくなります。

お客様にはご迷惑、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力をご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【実施日時】 平成24年 7月17日(火)  午前 3時~午前 5時
【対象】 ケーブルプラス電話サービスをご利用いただいている全てのお客様
【内容】 EMTAのソフトウェアバージョンアップ作業
【影響】 バージョンアップ中は上記時間帯のうち5分~10分間程度、発信及び着信ができなくなります。

※お客様が通話中の場合、通話終了後(切電後)にEMTAの再起動がかかりバージョンアップが開始されます。(通話が途中で切断されることはございません)

※作業後に電話の発着信ができない場合は、EMTAの電源の抜き差しを試していただきますようお願いいたします。