「ケーブルプラス電話」サービス一時中断のお知らせ
この度、ケーブルプラス電話サービスの通話品質向上を目的に下記の通り、ケーブルプラス電話専用モデム(EMTA)のソフトウェアのバージョンアップ作業を行います。
バージョンアップ作業は弊社センターから遠隔操作により自動的に行われ、作業中は5分~10分間程度、発信及び着信ができなくなります。
お客様にはご迷惑、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力をご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。
【実施日時】 | 平成24年 7月17日(火) 午前 3時~午前 5時 |
【対象】 | ケーブルプラス電話サービスをご利用いただいている全てのお客様 |
【内容】 | EMTAのソフトウェアバージョンアップ作業 |
【影響】 | バージョンアップ中は上記時間帯のうち5分~10分間程度、発信及び着信ができなくなります。
※お客様が通話中の場合、通話終了後(切電後)にEMTAの再起動がかかりバージョンアップが開始されます。(通話が途中で切断されることはございません) ※作業後に電話の発着信ができない場合は、EMTAの電源の抜き差しを試していただきますようお願いいたします。 |