(八戸テレビ放送)
(八戸トピックス)
(HTVアイスホッケー)
(メール・HP設定)
(どこでもメール)
※当サイトのフォームを利用した当社への売り込みには、対応いたしかねますのでご了承ください。
新しく八戸テレビへご加入いただくお客様 または 以前ご利用いただいたことがあり再度ご加入いただくお客様は、下記の必要事項に入力の上、送信ボタンを押してください。
なし4Kらく録りエコノミー コース [31ch]4Kらく録りスタンダード コース [60ch]4Kらく録りプレミア コース [69ch]
なし10Mコース [下り10Mbps]30Mコース [下り30Mbps]50Mコース [下り50Mbps]
なし30Mコース(Wi-Fi機能搭載モデム)[下り30Mbps]
なし利用する
なしAプラン [音声通話付き]Aプラン [データ通信のみ]Dプラン [音声通話付き]Dプラン [データ通信のみ]
ギガ数(データ通信容量)はプランによって異なります。後日、担当営業がご希望のギガ数をお伺いします。
端末同時購入しない端末同時購入する
折込チラシホームページ友人・知人の紹介営業担当以前に加入その他
メールアドレスが間違えていると自動返信メールが届きません。誤りが無いか十分にご確認ください。
docomo、au、softbankなどのキャリアメールでは自動返信メールが届かない場合がございます。キャリアメールを入力する際は「@htv-net.ne.jp」ドメインを受信できるように設定してください。■docomoのお客様はこちら ■auのお客様はこちら ■softbankのお客様はこちら
連絡希望時間:いつでも午前午後13〜15時15〜18時18〜20時土日祝
〒
確認画面はありません。送信ボタンを押す前に入力ミスが無いかご確認ください。
送信ボタンを押すと、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動返信メールが送信されます。自動返信メールが届かない場合は、当社へお電話(0178-24-1111)にてお問い合わせください。
回答は平日(8/13、12/31~1/3を除く)とさせていただきます。
当サイトではプライバシー保護のためSSL暗号化通信を採用しています。プライバシーポリシー(個人情報保護方針)はこちら。
八戸テレビに加入済で他サービスの追加をご希望のお客様は、下記の必要事項に入力の上、送信ボタンを押してください。
追加しない4Kらく録りエコノミー コース [31ch]4Kらく録りスタンダード コース [60ch]4Kらく録りプレミア コース [69ch]
追加しない10Mコース [下り10Mbps]30Mコース [下り30Mbps]50Mコース [下り50Mbps]
追加しない30Mコース(Wi-Fi機能搭載モデム)[下り30Mbps]
追加しない利用する
追加しないAプラン [音声通話付き]Aプラン [データ通信のみ]Dプラン [音声通話付き]Dプラン [データ通信のみ]
下記の必要事項に入力の上、送信ボタンを押してください。
変更なしエコノミーコーススタンダードコースプレミアコース
「オプションチャンネルのみ」お手続きの方は、そのまま次の項目(オプションチャンネル)へお進みください。
「STB」の2台目以降のコースは1台目のコースに準じます。料金はこちらをご覧ください。
現在、通常のデジタルコースをご利用中で、新しく4Kコースをご希望の場合には、STBの交換が必要となりますのでご電話にてお申込みください。
上位コース(例:エコノミー→スタンダードなど)へ変更の場合には、翌営業日よりコース変更・翌月より請求額変更となります。ただしお申込み日時により受付できない場合がございます。
下位コース(例:プレミア→エコノミーなど)へ変更の場合には、コース変更・請求額変更ともに、翌月1日からの変更となります。
ご契約内容によりコース変更ができない場合がございますので予めご了承ください。
スターチャンネル東映チャンネル衛星劇場アニメシアターX(AT-X)グリーンチャンネルプレイボーイチャンネルレッドチェリープレイボーイ+レッドチェリー2chセットJ SPORTS 4 HDフジテレビNEXTMnet HD
原則としてお申込日の翌月1日からのご視聴、ご解約となります。
ご解約のお申し出がない限りは自動継続となります。
WOWOWはお客様と㈱WOWOWの直接のご契約、ご精算となります。 お手続きはこちら。 お電話の場合は「WOWOWカスタマーセンター」へお願いします。TEL:0120-580-807(9:00~20:00/年中無休)
ご契約者様の情報についてご入力ください。
八戸テレビへご契約いただいた際にお申し出いただいた電話番号を入力してください。
お名前: 電話番号:
午前午後その他>>
回答は平日とさせていただきます。
上記の確認事項に同意します。
以前までは「毎月25日まで受付/翌月より速度と料金を適用」となっていましたが、今後は「当日に速度アップ/翌月より料金適用」となりました。 ※17:00以降 または 営業時間外のお申込みに関しましては、翌営業日に速度変更いたします。
10Mコース [下り10Mbps]30Mコース [下り30Mbps]
変更時にはセンターより強制的にモデムをリセットします。その間の通信は停止しますので予めご了承下さい。
50Mコースへ変更の場合、モデム交換が必要となりますので、お電話にてお申込みをお願いします。
お申込み当日に速度を変更いたします。 ※17:00以降 または 営業時間外のお申込みに関しましては、翌営業日に速度変更いたします。
お申込みいただいた月の翌月より料金が適用となります。
速度アップした同月の速度ダウンは受付できません。翌月に再度お申込みをお願いいたします。
お申込みいただいた月の翌月1日以降に速度を変更いたします。
WEB管理画面へのログインに必要なアクセスナンバーとパスワードが記載された「インターネットサービス登録通知書」の発行をご希望される場合は、下記フォームに必要事項を入力の上、送信ボタンを押してください。
お客様情報を確認後、インターネットサービス登録通知書の発送が完了しましたらお知らせいたします。
クレジットカードによる月額利用料金のお支払いをご希望するお客様は、下記の必要事項に入力の上、送信ボタンを押してください。
※メールアドレスが間違えていると自動返信メールが届きません。誤りが無いか十分にご確認ください。 ※docomo、au、softbankなどのキャリアメールでは自動返信メールが届かない場合がございます。キャリアメールを入力する際は「@htv-net.ne.jp」ドメインを受信できるように設定してください。■docomoのお客様はこちら ■auのお客様はこちら ■softbankのお客様はこちら
※確認画面はありません。送信ボタンを押す前に入力ミスが無いかご確認ください。 ※送信ボタンを押すと、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動返信メールが送信されます。自動返信メールが届かない場合は、当社へお電話(0178-24-1111)にてお問い合わせください。 ※回答は平日(8/13、12/31~1/3を除く)とさせていただきます。 ※当サイトではプライバシー保護のためSSL暗号化通信を採用しています。プライバシーポリシー(個人情報保護方針)はこちら。